teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 3月13日(金)17時56分29秒
  新狐狩りってどうしちゃったんですか?  
 

aaa

 投稿者:aaa  投稿日:2014年 9月 3日(水)16時47分26秒
  aaa  

「風のノータム」リトグラフの尋ね人

 投稿者:ひんちゃん  投稿日:2014年 9月 3日(水)16時45分15秒
  「尋ね人のコーナー」で見かけてメール送信しましたがどうも届かないようなのでここへ書かせて頂きます。以下コピー
=================
前略
”尋ね人のコーナー”の「風のノータム」リトグラフの件拝見しました。

 平成9年12月21日に届いてすごく嬉しいクリスマスプレゼントだと喜びました。

 シリアルナンバーは当時見たような記憶があるんですが、どこにあるんでしょう?

 届いた中身はリトグラフと額が同梱されてましたが、額は自分で組み立てて飾ったのか最初から額に入ってたのかは17年前の事なので記憶がないです。

 美術・絵画に興味はないので届いた当時のまま和室6畳間に置いたままです。

 どういう理由でお探しなんでしょうか?

  ご返事頂ければ幸甚です。
 

(無題)

 投稿者:?  投稿日:2014年 2月19日(水)19時13分59秒
  個人的にソーシャルゲームやスマートフォン、それからsteamなどの界隈どう見てるのかお伺いしたいです  

(無題)

 投稿者:TTNM  投稿日:2014年 2月17日(月)23時18分33秒
  隠居しています。  

(無題)

 投稿者:QE  投稿日:2014年 2月16日(日)14時53分3秒
  蓼沼さんは現在どうされてるんですか?
ニコニコ動画でいろいろ出されてますがビデオゲーム界隈の方は・・・
 

ちょっとしたお知らせ

 投稿者:ざる夫君  投稿日:2014年 2月 6日(木)18時26分12秒
  HPのトップページに書いてあるyahooのメールアドレスにメールするよりも、
この掲示板の「管理者へメール」を使ってメールして頂く方が、
早く確実に連絡が取れるようです。
ヨロチク。
 

石川様へ

 投稿者:ざる夫くん  投稿日:2014年 2月 5日(水)00時19分49秒
  遅くなりました
メール確認しました
一応、蓼沼の方にも確認してもらってから返信差し上げたく…

もうしばらくお待ちください
 

確認お願い

 投稿者:石川淳一  投稿日:2014年 1月27日(月)22時30分54秒
  サイトトップのメールアドレスにメールをお送りしましたので、お手数ですがご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。  

保守

 投稿者:ざる夫君  投稿日:2014年 1月 6日(月)15時56分39秒
  保守あげ  

レンタル掲示板
/12