teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおっ懐かしい

 投稿者:懐古主義者  投稿日:2017年 6月28日(水)17時03分0秒
  真4は個人的にはいまいちでした・・

今旧約やっています、FC時代にクリアまでいけなかった雪辱をはたすゾ!
 
 

HPまだありましたか!

 投稿者:鋼鉄おじさん  投稿日:2017年 4月 9日(日)21時00分3秒
  下から更に9年を経ておじさんにクラスチェンジしてしまいました!
 

まだ機能してんのかな?

 投稿者:ぐんまだよ  投稿日:2013年 3月18日(月)21時17分11秒
  真4がでるんですよ皆さん!
まさかifから出たペルソナが人気になるとは昔は思わなかっただろうなー
 

うほっ

 投稿者:鋼鉄神  投稿日:2008年11月 5日(水)01時51分55秒
  めちゃめちゃ懐かしい。
ニャルまだいるんかな・・・w
俺はまだ生きてる!!
 

逃さん…お前だけは…

 投稿者:Mr. Mokoi  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時41分37秒
  どうも、初めまして。
『Romancing Sa・Ga 2』の項「ラストダンジョンでの七英雄のセリフ」の、ロックブーケとワグナスのセリフを書いておきます。

・ロックブーケ
ノエルにいさま、
ワグナス様‥‥   ▼
今からロックブーケが
皇帝と戦います。
見守っていてね。  ▼
行きますわよ!


ひどい、ひどいわ‥‥▼

・ワグナス
ノエルまで
やられるとは‥‥
お前の方が強いのか?▼
いいや、七英雄は最強
その中でもワグナスが
最強なのだ、    ▽
いいや、七英雄は最強
その中でもワグナスが
最強なのだ、行くぞ!


ぐはっ‥‥     ▼
七英雄は最強、
最強なのだ‥‥   ▼

このゲーム、色々と突っ込みどころが多くて、未だに大好きです。
毎日暑くて大変ですが、管理人さんもお身体には充分気をつけて下さいね。それでは!
 

データ報告

 投稿者:管理者・Toshi (ニャルラトホテメール  投稿日:2006年 6月23日(金)03時38分0秒
  管理者・Toshi です。
投稿ありがとうございます。
返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ジャックフロストJr. のイベントですが、
近日中に確認して、HPの更新をしようと思っています。
報告ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/toshi_n2000/

 

ゲームデータ報告

 投稿者:うずまき  投稿日:2006年 3月31日(金)19時38分10秒
  こんにちは~
なんだかゲームの掲示板がすごいことになっていたので
こちらで・・・ゲーム情報について、です。こっちも
見てもらえるのかどうかわかりませんが・・・

旧約・女神転生の
2.【DDS1】チェック
 →  3.隠しイベント ジャックフロストJr. からの・・・

これはただ部屋に入るだけではダメで
ジャックフロストJr.の質問に答えないと
経験値やお金などもらえませんでした~
 

Toshi's 掲示板

 投稿者:管理者・Toshi (ニャルラトホテ  投稿日:2005年12月 9日(金)06時40分0秒
  リニューアル準備に伴い、
内容を全て初期化しました。

当ホームページに関する内容や雑談などにご使用いただければ
幸いです。

http://www.geocities.jp/toshi_n2000/

 

レンタル掲示板
/1