teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)10時02分30秒 ntoska367033.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)06時48分47秒 ntoska552059.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

555BJ修理

 投稿者:原口由夫メール  投稿日:2003年 3月 8日(土)21時45分19秒 o124042.ap.plala.or.jp
返信・引用
  松様

回答が遅れてすみません。本体の電源部です。
長年使ってきた555BJの本体の電源部の修理ができる方をどなたかご紹介ください。私のメールアドレスに直接ご連絡いただけるとありがたいです。(yoshioh@d1.dion.ne.jp)
 

555BJの95OSR2使用について

 投稿者:  投稿日:2003年 2月23日(日)19時01分29秒 PPPa70.oita-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  10GBは12GBの誤りです。  

555BJの95OSR2使用について

 投稿者:  投稿日:2003年 2月23日(日)19時00分11秒 PPPa70.oita-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  Dドライブは、FAT32にしても良いようですが、CドライブはFAT16にしなければ不具合が出るようです。
たとえば10GBであれば、2GBと10GB分け、システム領域として2GBをFAT16で使ってください。
 

Re;555BJ修理

 投稿者:  投稿日:2003年 2月23日(日)18時47分39秒 PPPa70.oita-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  電源ユニットと言いますとACのことですか。それとも本体側でしょうか。  

555BJ修理

 投稿者:原口由夫メール  投稿日:2003年 2月22日(土)09時07分53秒 n214051.ap.plala.or.jp
返信・引用
  555BJを使っていましたが,電源ユニットが故障したようです。どなたか,修理できる方をご紹介ください。愛着のある品です。よろしくお願いいたします。  

555BJ プリンタエラー

 投稿者:TMOメール  投稿日:2002年 9月13日(金)01時56分51秒 ntkngw036132.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  はじめまして、最近 ThinkPad 555BJ を入手いたしました。
とりあえず Windows95 OSR2 をインストールしてみたのですが、どうしても印刷ができないのでここで質問させて頂きたいと思います。現象としては以下の通りです。

(1)電源を入れると動き出すのでクリーニングはしているようです。
(2)コントロールパネルのプリンタから、プロパティ→印字テストを実行すると、紙は吸い込まれていきます。
(3)ちょうど印刷が始まりそうな位置まで吸い込まれたところで紙が止まり、Stop/Errorランプが点滅し「LRT1: への書き込みエラー」ダイアログが出ます。
(5)ドライバは Windows95 に標準で含まれるものからこれらを試してみましたが、どれでも同じです。
Canon BJ-10v/10v Custom/10v Lite/10v Select/15v/15v Pro
(6)メモ帳から印刷とすると、Stop/Error ランプの点滅は同じなのですが「LRT1: への書き込みエラー」は出ません。
(7)プリントヘッド、インクカートリッジを新品に取り替えても同じです。
(8)入手した時にハードディスクに設定ユーティリティが入っていたので、mbjwin.exe を実行し、モード選択とすると、エミュレーションモードは ESC/P になっています。
(9)ps2win.exe を実行すると「PM_BIOS.386 が導入されていません」というエラーになります。

このような現象に何か心当たりのある方はないでしょうか?まったく動かないということだったら諦めもつくのですが。
いきなりで長くなってしまいましたが、ご存知の方がありましたらよろしくお願いいたします。
 

bitosta

 投稿者:alltp  投稿日:2002年 8月21日(水)20時48分56秒 218.45.74.165.eo.eaccess.ne.jp
返信・引用
  世界一のTP310?・?┘好箸謀┐討い燭世い討△蠅?箸Ω羣造い泙后」
ベンチキ・未泙犬泙犬噺?罎戮泙靴拭?F・■烹供檻魁槐磴い砲い④泙后」

ALLで倍近い数字が出てますね。まいりました。(笑)
HDD換えて、CPU換えて出直してきます。

http://www1.bbs.livedoor.com/3008539/bbs_tree?base=983&range=1

 

think padのメモリの増設の仕方

 投稿者:kaaatメール  投稿日:2002年 4月29日(月)23時11分17秒 p3143-ipad01souka.saitama.ocn.ne.jp
返信・引用
  think pad R30を使っています。デスクトップパソコンのメモリの増設ならば過去にやったことがありますが、ノートパソコンのメモリの増設の仕方が全くわかりません。誰かそれらのことについて詳しく知っている人、あるいは本、ホームページなどがあったら教えてください。  

レンタル掲示板
/9