teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お久しぶりです。NFXです。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


懐かしく

 投稿者:さぶろ~  投稿日:2016年10月10日(月)18時39分37秒
  検索したらここに辿りつきました。
今は会社員。
あれから色々と有りすぎて、何を話せばいいのか・・・。
 
 

懐かしい。

 投稿者:don  投稿日:2012年 7月15日(日)01時33分9秒
  あの頃、よく来てました。
NFXさんはじめ常連さん、お元気でしょうか?
 

管理人さんの昔話?

 投稿者:けん  投稿日:2002年 2月 2日(土)05時50分45秒
  NFXで検索したら、「技術&指名数向上委員会」がヒットしました。
>98/6/17 NFXさんからの報告です
 

ここは、見てた人いたのかな。

 投稿者:けん  投稿日:2002年 2月 2日(土)05時40分40秒
  どうも世間では、閉鎖したと思いこんでる人が多いようだ。
2chで紹介されたから、少しは戻るかな。
↓の書き込み直後にレス入れとけば(^_^;)

http://www.nfx.f2s.com/idx.html

 

どうなるのかな?

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2001年 6月 9日(土)00時31分9秒
  管理人が気づいてから2週間
何の音沙汰もないと言うことはもう復旧する予定が全くないと言うことかな
残念
 

頼みます。

 投稿者:ハム太郎  投稿日:2001年 5月19日(土)17時55分11秒
  ここは、他にはないお風呂板が充実してるんで、楽しみにしてたんですよ。
もう、だめかと思ってたんですが、プロバイダーの倒産とは。。。
NFXさん大変でしょうが、お願いしますよ。応援しております。
 

なおします

 投稿者:NFX  投稿日:2001年 5月18日(金)23時20分34秒
  ずっと出張しており直せませんでした。
どうやら掲示板を置いていたプロバイダーは倒産でもしたようです。
何も連絡無しに消えたということです。
 

うん。。見れない

 投稿者:ぽんた  投稿日:2001年 5月 3日(木)09時44分49秒
  ここ数日ヘルス以外の掲示板が全部見れない。。。
はやく直してくれ~い!
 

見れんがや。

 投稿者:どてちん!  投稿日:2001年 5月 1日(火)19時28分33秒
  風呂板 見れんがね。五月一日 19時30分現在。
ドラゴンズは どえりゃー勢いで 勝っとるよ。(^o^)
 

見れないの~~

 投稿者:さぶろ~  投稿日:2000年 7月10日(月)02時57分45秒
  掲示板が全部、落ちてるの。
それともわらわのLIVE DOORがアクセス拒否してるの?
So-Netでも駄目だったの~~っっっっ。。。。
 

レンタル掲示板
/2