teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どこかに

 投稿者:はたぼー  投稿日:2005年 9月27日(火)02時13分45秒 ntt1-ppp444.osaka.sannet.ne.jp
  何か、どこかに書き込んでしまいたいと思って。。。
おかしいのかなぁ?

好きなのか好きでないのか、そんなことさえも考えられないなんて…たぶん、もう好きじゃないんだろうなぁ。 _│ ̄│○
メールが来ても、なんて返信したらいいのか、言葉が思いつかない。
電話は、しゃべりたいことがないから出ない。
今、ものすごく虚無感に襲われている。。。

想えば想うほど、心がズーーーーーーンと重くなり、何にもやりたくなくなる。
そう、想うのは存在を改めて感じるとき。
メールの着信、電話の着メロ、、、
本当は、気持ちが向いていないのに細く切れそうな糸でも、つないでおかないと後悔することになる予感がするから…自分勝手。

何も考えなくていいときは、気分が軽くて笑顔も出る。
けど、思い出さす要因があると途端に息苦しくなって、暗くなる。

黒い絵の具の中に、他のどんな色を入れてもすぐに黒くなる。
今の私は、まさにそんな感じ。
一時明るい事で楽しくなっても、またすぐに闇の中を彷徨っているような気分になる。

時間が経つのを待つしかないのかなぁ、、、
 
 

久々の更新

 投稿者:はたぼーメール  投稿日:2005年 4月23日(土)13時25分32秒 ntt2-ppp439.osaka.sannet.ne.jp
  本当に久しぶりに、HPの更新をしました。
しかも、ライブレポ!!今回行ってきたライブは、本当に豪華ですごいものでした。その感動がレポでちゃんと伝わるかどうかは…分かりません。最近、レポとか書いてなかったから文章力が低下したみたいです(;_;)
 

いやぁ~

 投稿者:はたぼー  投稿日:2004年11月 7日(日)23時35分19秒 ntt2-ppp1220.osaka.sannet.ne.jp
  ものすごい緊張した。
久しぶりに、手が震えて肩が凝るほどに緊張した…
と言うのも、「賞状書士」の准師範になるための検定試験を受けに行って来たのですが、これがまた大変だったんだ!与えられる課題は、制限時間ぎりぎりでできる程のもので、少し考え込んだり間違えると時間が足りなくて出来上がらない。って感じ。
そんな上に、緊張で手が震えてまともに字が書けない…ついには目がチカチカしてきて、しんどくなってしまった。そんな緊張が、半日続くなんて。はぁ~確実に不合格だな……(;_;)

けど、1回で合格する人はほとんど居ないみたいだし、次回への予行演習だと思えばいいかなぁなんて、少し気も落ち着いてきた。なんて、今ごろ落ち着いても仕方ないんだけど(涙)
 

仕事

 投稿者:はたぼー  投稿日:2004年 9月16日(木)02時02分5秒 ntt2-ppp1038.osaka.sannet.ne.jp
  最近、筆耕のお仕事を始めました。
と言っても、まだぜんぜん依頼がなくて…寂しいんですけどね。
でも、すごく気合は入ってます!!
バイト先で、メニューだとかチラシ・ポスターなんかの文字はほとんど私が書いてます。それを見初めてくれた上の人が、「他店舗でも!!」って言ってくれているのです。
何だか、すごく楽しくなってきた。って感じです♪
今、HPも作っている最中です。
 

疲れる

 投稿者:はたぼー  投稿日:2004年 9月 2日(木)02時01分53秒 ntt2-ppp769.osaka.sannet.ne.jp
  最近、ようやく真夏の暑さが和らいできましたね。まだまだ、残暑は厳しいですが…
先日の大型台風が過ぎたら、少しは涼しくなるんだと期待していたのに、全くもって涼しくなっていない!!疲れが「ドドドーーーッ」と出た感じ。
今年の夏は、「原因不明」の高熱で3日3晩魘されて、その後2週間ほど体力を回復するのに時間がかかったのでした。
何だか、体力回復に時間がかかりすぎてると思ったと同時に「年取ったんやなぁ…」と痛感してしまいました。
 

レンタル掲示板
/20